Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/05/29(金)   CATEGORY: OTHERS
ひとりごと
最近はまたログインしてません。
リアル都合でバタバタしてるのもありますが、
スケワカcを手に入れてしまったばっかりに燃え尽き症候群です。
余計な欲が出た所為か、
あんなに楽しかったミョル廃鉱が30分持たなくなってきました。
なので、ちょっと休憩。
またそのうちやりだすと思います。

hanakaj.jpeg

あぁ、こんなの買いました。
マジ系は持ってないので趣味装備です。

そういえば、
Odinの泉さんで「弓手系」に登録して頂いておりますが、
考察とかテクニックとかなにもやってないのにいいのでしょうか。
むしろ、私が色々と教えて頂きたいくらいでごんざます。
「日記系」でいいんじゃないかな…なんて。

6月前半のぷち観劇ラッシュが過ぎたら、またログインします。
では(*゚Д゚)ノ

←にある「つなビィ」は随時更新してます。



コメントありがとうございます。

>>エカさん。
遅くなりました!カードおめ!ありがとうです!!
って、おやびんでいいんだよね!?
一瞬、エカ…?えか?えええ???となりまんたw
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
