Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/07/16(木)   CATEGORY: OTHERS
残念ながら。
またちょっとPCだかROだかの調子が悪いので、
しばらくお休みします。

ROを起動させると30分くらいでブラウザが終了しちゃいます。

サバキャン窓は出ないので、サバキャンではない。
(とはいえ最近はサバキャンも多い)
とてもじゃないけど狩りにならないので、お休みってことで…。
せっかく異世界に行けたのに。

さっき午後までおやびんとペアした時は平気だったのですが。
狩り終了後にサバキャンとなり、
そこからログインしなおしてからおかしいです。
nProなんちゃらで変更を求めてますって言われて→許可。
そこからかな、うん。

PC詳しくないから原因もサッパリ。
一応検索はしてるんですが。

ガッカリ。
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エカ | URL | 2009/07/17(金) 07:34 [EDIT]
Σ('ω'*)
調子悪いんじゃしょがうないけど残念だなー…。
戻ってきたら気軽に声かけてねん!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
