Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/09/11(金)   CATEGORY: ROGUE
パプチカ森にて。
アリゲーターcを狙ってみようと30分。

arige.jpeg

うわっ!本当に出た!!
嬉しさより驚きのが強かったです。

露店に出しますのでよろしゅうよろしゅう!



以下、ちょっとマジメなおはなし。


Odinの泉にて、ブログ分類先を「日記系」に変更して頂きました。
いままで「弓手系」に登録していただいてたのですが、
ハンターについて考察もなにもやってないし、
これからハンターを動かすことはないと思いまして。

いらっしゃらないとは思いますが、
なにかを求めていらっしゃった方がいましたらごめんなさいでした。

つねにこんな感じの日記です。

もう隠居に近いです。

いつ引退してもおかしくない状態です。

でも未練もあるし、まだ楽しいこともあるし、
少なくなっちゃったけどなかよしさんもいるし、
自由気ままにてれてれーっと続けて行きます。

そうだ。
たぶんギルドにももう所属しないと思います。
誘ってくれた方、ありがとうございました。
所属すると楽しめなくなってしまうと判断しました。
我侭言ってすみません。
自分が悪いだけなので。

でもPTしないわけじゃないので、なにかあったら遊びましょう!

うーんむしがいいかww
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
