FC2ブログ
Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/09/20(水)   CATEGORY: ARCHER
難しい(´・ω・`)ゞ
いまの休止とは全然関係の無い事ですが。
私はあまりハッキリと物事を言わない(言えない)人で。
だからココで伝えようとした事が数回あります。
やっぱりハッキリ書けないからぼかしちゃうんですが^^;

そしたら…いまになってようやく伝わった事がありました。

伝わったのがとても嬉しくてねぇ(*´ω`*)
ずっと直接言っていませんでしたし。
でも、それで逆に迷わせてしまったのなら本当に申し訳ない。
もしかして新しい道を閉ざしてしまったのではないかと不安になります。

ハンターとしての意味と目標を見失いかけています。
でもこの職業を続けていきたいです。

うーむ…どうにも上手く言えないけど。ぐむむむむ(´・ω・`)





…やりなおしできたらいいよね。あ、いや私じゃなくてね。
こっそりまってます。


復帰したら回避より攻撃速度上げたいなーなんてw

あと、前にやった目標設定(時計30分ってやつ)やりなおそうかな。
あれはいまこそ自分に宛てるべきメッセージなのかもねー。
…って、ポエムっぽいの嫌いなんだけどなぁww
どうしてもいま書くとこうなっちゃう(;^ω^)なさけなや…

てゆーかハズイ(´゚c_,゚` )



↓自分への応援??画像↓

アチャ時代初期


アチャ時代。つかあれよ、なりたて30分くらい…かな、コレたしか。
矢より銀の矢のが強いハズ!と思い込んで銀矢連射してたw
属性が違うだけって気付いたのはまだ先の話orz
マンドラゴラを夢中で倒してたら、物凄い奥深くまで迷い込んで…
気付いたら蝶の羽持ってないし帰り道わかんなくなってたっけか。
次の日ロゼさんに迎えにきてもらいましたとさ!

まる一日ゴルァと一緒に野宿かw

ん、はやく復帰したいね。あとは自分次第ですよ。
待っててくれる人が居たことがとても嬉しい。
がんばろうじぇー!!!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/21(木) 02:07 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。