fc2ブログ
Crown and Company
Odin鯖で細々生活しているなんでもない人の日常
DATE: 2006/10/21(土)   CATEGORY: PRIEST
接続時間とか
最近22時以降に繋いでは、落ちたりしてます。
今日の仕事をこなしちゃえば久々のお休みだし、頑張ります。

昨晩は久々に「ROやってる!」感じがしました(*´ω`*)
装備どこやったっけな~と探してプリでインしたら、
溜り場にめちゃ人が居て、しばらくお喋り。

おひさしぶり


稲葉さんに西兄貴村誘ってもらえたので、狩り~!

働いてるようにみえます、私。


(これまた狩りも久し振りなんだよなw)
タダでさえアレなんですが、間があいた事で少し心配してました。
ま、まぁまぁでしょうか…自分的には。
支援の順番間違えたり、スキル誤爆しまくったのは秘密ですorz

途中でアクシデント…なのかラッキーな出会いなのか。

超兄貴と言うらしい


思えば、飛べば良かったんですけどもね(;^ω^)
ハエ羽常備してないんだよナ…次は持ってこよう…w
シャレさんにSCや持ち物のアドバイス訊いたのになぁ~!!
バカか私は~!
…しかしなるほど、SC1枚じゃ足りないワケです。難しいねぇ。


続く


一旦全滅して、でももうちょっと~!って事で再び兄貴村へ。
稲葉さんのおかげでBase、jobともに1個ずつ上がりました。
誘ってくれてありがとう~!

記念にハイオークcも頂きました。
カードは何が出てもめちゃくちゃ嬉しいので大事にしますw
パンク、クロックcも大事にしまってるし。
だってカード落とす事が奇跡的な感じだしさ~!!

うぉぉ…!INTカンストまで@2だ~!!
そしたらVIT50まで上げて、次にDEX、そして残りは全てVITへ。
完成…はするのかどうかわからないけど、できるとこまで頑張ろう。
スキルポイントは、結局リザ1へ。
本当は4にしてみたいけど、まぁ色々間違ってふってしまったので
どうなるのかわかりません。
個性といえば個性だけど、あぁぁ時間よ戻れぇぇぇ!!
(すごいキリエとっておけばよかったと大後悔中です)

さて~。仕事行ってこよ~。



すずちゃん>>
言われて初めて気付いた…!確かに2色しかつかってないね~!
このテンプレ作ったひと凄いよね(*´ω`*)
24日は…仕事だっ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
18:00までメンテらしいから、うちも仕事終わる深夜に入るよ~。
ガンスリいいよね~!絶対!
期待しすぎちゃってるかもだけど、面白そうだから私も遊ぶ!!

ロディさん>>
ハエは本当に優秀だと気付きましたYO!(遅ッ!)
↑でもハエがあればなんとかなったのに、死にましたし。
テレポ、テレクリは移動用なんだね。いいことききました。
(うちも元々EfG狩りでみんなに置いてかれたくないから、
D移動用テレクリ買ったんだよなぁww)
罠は常に100個↑持っていってたから、減らすのが吉だねぃ。
色々アドバイスありがとです~!
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぱんぺる | URL | 2006/10/21(土) 09:49 [EDIT]
レベルアップオメメ(・∀・)♪

昨日は混ぜて貰いたかったけどプリのGのG狩りデーだったのです(´・ω・`)コンド アソンデネ

SCはハエを1枚目に、
テレポを2枚目にすると安定するかもです(・ω・)
私はPTの時は死ぬまで飛びませんけど。
プリでAマミ狩る時はどっちも一枚目に入れちゃいます(`・ω・´)

弓手一番下っ端なので参考にならないかもですが、
私は罠100こ持って行ってますよ。
(`・ω・´)サケレナインダモン
あとは
レモン10個・おさかな50個・ハエ10枚・ヒルクリ・テレクリ・矢筒。
狩り場によってはジャルゴンとかトゲエラとか(・ω・)


TRACK BACK
TB*URL
copyright © Crown and Company all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.